本日開催しました【Cup of PRIDE 第4戦】

選手のみなさん、本当にありがとうございました!

 

  



そして・・・

 

観戦・応援に来てくださった方

ブース出展してくださった Bengio HST Japan 様

ご協賛くださった辻村様、井畑様

カメラマンのスギルトンさん

運営スタッフのみなさん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

台風一過の汗ばむ中

気温よりも熱いレースが展開されました。

 

Race1常連組を押しのけて初のRace1進出者続出、

初参戦&女性選手の活躍、

初のRace2進出選手の活躍、

CKPがホームで走りこんでいる選手のプライド、

アウェイの選手の粘りとレース後の努力。

 

いろんなドラマがありました。

 

 

 

そんな本日のレース、

リザルトをホームページに掲載いたしました!

ぜひご覧下さい。

 

 

 

後日、下記のものも追加していきます。お楽しみに!

 

・入賞者インタビュー動画

・レース詳細レポート

・シリーズランキング

・初参戦のドライバープロフィール追加

 

 

●Cup of PRIDE HP

http://hokkoringo.com/pride/

 

 


  

選手みんなで称えあう表彰式、

呼びかけていないうちから自然と湧き上がる選手への拍手

呼びかけていないのにピットに戻ってきた選手にハイタッチが始まったり。

 

そんな熱く温かくある所がPRIDEの良いところ☺️

選手、観客のみなさんのおかげです!

 




 

 

 

 

 

それではこの言葉で締めたいと思います。

  

 


 

合言葉は~???

 

 

「アイラブスプリントー!!!」

 

 

 

本当にありがとうございました ^_^

 

 







最終戦は、12/9(日)

11/8(木)正午よりエントリー開始です。