昨日はスンプマリーナカーティング主催、

【アベワンGP  〜アベックNo.1グランプリ〜】でした!
 
 
アベワンは企画段階から携わり
レース当日は
 
・レースアナウンス
・カップルウルトラクイズ司会進行
・ゲストチームとして参戦
 
と3役を全力疾走してきました🤗✨🏎
レースアナウンス相方と参戦チーム相方は重隆氏。
 
無事に終わり、ホッとしています。
 
 
 
 
なによりも
 
女子のお付き合いで参戦してくれた男性のみなさん
いろんな場面で声かけしてくれたC’s Splashのみなさん
参戦してくれた全てのドライバーのみなさん‼️
 
クイズなんて…って最初は思ってた男性陣も
最後はみんなで盛り上がってくれたり☺️
 
 
 
みなさんのおかげでアベワンが開催できましたし、
みなさんのおかげで楽しいアベワンとなりました✨
 
本当にありがとうございました‼️
 
 
 
 
私たちもみなさんと一緒に戦い
コース上でもカートを降りても交流できて
本当に楽しかったです😊
 
 
 
———————————————
 
 
3役やっている合間に記憶のある範囲でですが
アベワン りんごレポートです😊
 
写真は
C’s Splash アキさん、MAIさんからいただきました。
 
 
 
 
 
アベワンGPとは
男女ペアで戦うカートレースイベント🏎
 
①男子シングル スプリント (練習→TT→13周レース)
②女子シングル スプリント (練習→TT→13周レース)
③男女混合 耐久レース (40分耐久レース)
④カップルウルトラクイズ
 
この4種目で戦います。
 
 
男子スプリントのグリッド紹介では
チームメイトの女子がグリッドガールを。
 
 
 
 
 
 

 
女子スプリントでは
チームメイト男子がグリッドボーイを😆
 
 
 
 
 
 
 
 

ノリノリですねぇーー!
 
 
男子のタイムアタックがかなり激戦、ハイレベルで
それを見ていた女性陣もテンション↑↑
 
 
 
 
続きはこちら→  レポート後編