=カート女子ススメ①=

 

手ぶらで誰でも体験できちゃうレンタルカート。

レンタルカート場は、女性に嬉しいお得なイベントがたくさんなんです🤗

 

2回に分けてご紹介しますね❗️

 

 

 

 

 

来週 7/11(水)は、幸田サーキット主催

 

Enjoy カートトレーニング!女子 

通称  Eトレ!女子  が開催されます✨

 

参加費2000円

自分のペースで3時間たっぷり走れます。

※非会員の方は別途共済日300円が必要(1日有効)

※フェイスマスクをお持ちでない方が別途500円が必要(お買い上げですので次回以降はかかりません)

 

 

 

講師は私、石川紗織(りんご)が務め

アシスタント講師はレーシングカートレース参戦中のエリカ様がつとめてくれます。

 

 

 

 

 

現在7名の女性から申し込みを頂いています。

半数以上がカート経験0~3回以下の初心者さん🔰

 

 

最近、カート未経験の方が「ちょっとやってみたい・・・」

と問い合わせをくださることが多くてうれしいです☺️

 

疲れたら見学しながらカート女子交流、自分のペースで休み休み楽しみましょう!

肩の力を抜いてカートを楽しみませんか?

 

初めての方にはカートの乗車方法からレクチャーしますのでご安心ください。

 

 

 

もちろんガンガン走る方には熱血レクチャーしますよ🔥😁👍

 

 

 

 

初心者さんも経験者の方も一緒に楽しくいい汗をかきましょう!!

エントリー&詳細はホームページから。

(エントリーは飛び入りも🆗ですが当日のスケジュール製作上事前にいただけると助かります)

 

 

 

↓↓ホームページからエントリーできるようになりました↓

 

●ほっこりんご    http://hokkoringo.com

 

 

過去のEトレ!女子動画が見れます♪ →