今日は打ち合わせで幸田サーキットへ。



お昼からチャレンジカートパークで【うなぎカップ】が開催されていました(*^▽^*)
なんと、うなぎレディースチームも参戦ということで、急遽仲間に入れてもらい私も参戦してきましたー!

チーム名は【微魔女】!笑笑




うなぎカップはうなぎ養殖屋さんが主体の120分ヘビー耐久レース。
2人で走りきる猛者もいました!

暑い上にチャレンジカートパークのハードさもあり、
かなりいい運動になりました。



うなぎレディース、
ガッツあるし揉まれ慣れていてたくましい!
みんな速かったし、もっとガンガン行きそうなオーラがありました(*^▽^*)

またぜひ一緒に走りたいな🎶




なんと、微魔女軍団で優勝!
{154EA39A-1C2F-44B6-A153-192B6FB7A0F6}




ご褒美のうなぎをいただき、美味しく楽しいうなぎカップでした🎶
{17EC4CF5-2242-4CC4-ADDD-62A4D5B3069E}



トロフィーも可愛かった!!
{742990B1-711F-449A-8DB6-4687D0C31655}



参加されたみなさん、ありがとうございました(^-^)








さてさて明日も幸田サーキット。

午前中は【スライドコントロール講習会】
ナイターで【ブコロスカップ】


二本立てで主催&講師を務めさせていただきます(^-^)




午後から夕方まではチャレンジカートパークにいます。
スラコン居残りカート組みの方と、
ブコロス前入り練習の方にとことん付き合います(^-^)
あ、それ以外の方もご希望であればぜひご一緒に🎶


楽しく一緒に走りましょう!