昨日は幸田サーキット【名人戦】に参戦してきました!
チーム『熱血高校カート部』で!



名人戦といっても将棋ではありません。
将棋は挟み将棋しかできません!



幸田サーキットの上のテクニカルなカートコースで、『新鋭戦』という人気の90分耐久レースが定期開催されています。
新鋭戦は参加制限があり私は参加できないのですが、新鋭戦のステップアップレースとして【名人戦】というのが今回初開催!

というわけで参戦してきましたー(*^▽^*)
{4330A461-85F2-4B2E-82F5-8D73FE18E61F}






リニューアルしたコースでのレースは楽しい!!


前のコースより抜きどころも多くて、もっとたくさんの台数でごちゃごちゃのレースがしたい🎶

今回の名人戦はチーム数は少なめだったけど、名人戦という名の通りのメンバーばかりで、レース中のバトルも楽しかった!(*^▽^*)

普段新鋭戦を走っているチームのみなさんともこうやって一緒にレースできるのも楽しかった🎶









また次回の開催を熱望します!


スタッフのみなさん、
参戦されたチームのみなさん、
楽しいレースをありがとうございました🎶









最後に…


私たちは邪魔だったかも…
とおっしゃっていたチームの方がいたけど
こうやって名人達と一緒に走ることにより自分の練習にもすごくなるし、交流にもなる(^-^)

タイトルに負けずにじゃんじゃんステップアップして
みんなで切磋琢磨して
みんなで速くなれば
もっと楽しいレースがみんなでできるんじゃないかなと思います。


私もいつもそんな気持ちで、
ちょっと身の丈以上だなーと思ってもチャレンジしています(^-^)

ぜひ次回も一緒に走りましょー!!






というわけで、次回の名人戦があれば、
服部プロと太田プロの首を取りに行きたいと思います(^ω^)


{39408D59-16A7-4B90-8331-B21DDB0F66BB}

{E2D91778-5B7C-43BF-9143-CE76F2B14A1F}
{8B5CA461-6886-4D5A-94EA-495F25F8649D}