現在妊娠6ヶ月
妊娠判明からの記録


行かないなんてありえない!
楽しみにしていたFC限定ライブ!!!!
つわりが落ち着きますようにと毎日祈った甲斐があり、朝起きて気持ち悪さ無し爆笑

良い子だ!生まれる前から親孝行!
なんて言ってたら、夫苦笑い(笑) 

両親も夫も、心底心配していました。
当たり前だけど、行かない方がいいと。
インフルエンザも流行っているし、予防接種していても感染する可能性だってあるわけで。
毎日電車通勤しているからリスクは変わらないかもしれないけど、あえて行かなくても…。
正論、常識。

でも私は行きました。
ミニライブだけ参加して帰ろうかなと。
人に迷惑かけることは絶対にないよう、具合が悪くなりそうならすぐ帰る。
一緒に行く友達には胃腸炎で具合が悪いと言ってごまかしました。

空腹でも気持ち悪くなるので、ミニバッグにセブンの塩むすび、ウィーダーインゼリーをしのばせて、いざライブへギタードラムマイク

ライブ中は全然気持ち悪くない!
つわりなんて忘れちゃう!
激しい曲なくてよかった(笑)
世界に浸って静かに聴いてました。

と、いう事でミニライブ終了後も、引き続き参加!座れるし、軽食も食べて、イベントもちょこちょこ見て。
ちょっと疲れやすいけど、普通に過ごせました。

恐るべしアドレナリンラブ

帰宅後はぐったりでした。
でも久しぶりに元気になりましたラブラブ


ウィーダーインゼリーが大活躍し、これがきっかけで通勤のお供にウィーダーインゼリーを持つようになりました。