ほんとは書きたいこと
山ほどあるけど、
とりあえず思い出すと
イライラするから
いいかんじのことだけ書く!
•ヒップ
•ガールズ
•ロック
•ポップ
•パンキング
こんくらい今までやった(。´・∀・)b
パンキング楽しすぎ!
全力で動いてる感がある!
なんかピアノと似た感じの
複雑感だけど
それがまたやる気になれる!
自分よりうまい人しか
自分よりうまい人しか
周りにいなくて
踊るのも恥ずかしいくらいだけど
やっぱり踊るの好きだし
うまくなりたいって思う。
だんすやめなくてよかった。
もう少しだけだけど、
自分のだんすを見つけ極めます!
踊れる楽しさ嬉しさ
噛み締めて踊ってます(*´∇`*)


