しばらくぶり | *apple days*

*apple days*

ブログの説明を入力します。




ほんとは書きたいこと
山ほどあるけど、
とりあえず思い出すと
イライラするから
いいかんじのことだけ書く!



{DCAE3CB8-339F-4301-8A84-8DA191F39903:01}

{C3FF5778-8305-4CCF-BE8A-04D74FE76790:01}

{1182AFFD-3859-49CB-8A0B-D393D6970B0C:01}


今日はパンキングやりました。

•ヒップ 
•ガールズ 
•ロック 
•ポップ 
•パンキング

こんくらい今までやった(。´・∀・)b
パンキング楽しすぎ!
全力で動いてる感がある!
なんかピアノと似た感じの
複雑感だけど
それがまたやる気になれる!

自分よりうまい人しか
周りにいなくて
踊るのも恥ずかしいくらいだけど
やっぱり踊るの好きだし
うまくなりたいって思う。

だんすやめなくてよかった。
もう少しだけだけど、
自分のだんすを見つけ極めます!



踊れる楽しさ嬉しさ
噛み締めて踊ってます(*´∇`*)