天橋立の傘松公園にはかわらけ投げというものがありました✨
3回トライして輪っかの中に入ったら良いことがあるとかないとか💖☺️
ご好意で私も投げさせて頂いたんですが、なんと1回目で通ったんです❣️👏
すごくないですか😂✌️
今日この後きっといいことありますよって言われたけど、今回のロケも神ロケだったので、それがいい事だったのかなって思います🍎🥰
傘松公園に行かれることがあったら是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか❓
#ロケ #天橋立 #傘松公園 #かわらけ投げ #動画 #三島ゆかり #ゆかりんご #リポーター #お仕事 #旅 #大好き #京都 #好きなことを仕事に #最高 #楽しかった #instagood #instalike #movie #instajapan #kyoto #instafollow