先日はスーパードーム舞鶴店に来店させて頂きました星


いつもは野田川店とのリレー来店ですが、今回は舞鶴の単独来店でした!!


かなり久しぶりでカンナのポスターといっぱい写真撮りました爆笑


YouTubeも見てますって声かけてくださったお客様もいらっしゃって嬉しかったな〜ピンクハートピンクハート




舞鶴店の休憩スペースには漫画本がたくさんあって、中でも私の最近の推し「約束のネバーランド」が揃ってて普通に読みたいと思いました照れ


あとは景品コーナーにいたツノッチが可愛かったなハート


また野田川店にも伺いたいです音符




SDGの公式YouTubeチャンネルは、皆さんもうチャンネル登録はお済みですか!?


最新動画が今私の動画ですりんご


テイストがゆかりんごチャンネルに寄せて作ってますので、是非ご覧ください下矢印






みんな面白かったって言ってくれて嬉しいチュー


見てね〜ルンルン


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ