今日もウメダFM BeHappy!789『BeFree!Friday』聴いてくださった皆様、ありがとうございます音符


またブログ全然書いてなくてごめんなさい〜えーん


インスタばっかり更新してました!!


まだ見てない方は是非、私のInstagramをチェックしてね下矢印




さて、明日・明後日の土日は京都と奈良へ連続スーパードームでございます星


まずは明日ウインク







5月11日(土)10時〜20時(私は14時〜20時)
スーパードームミキティホーム
SDG全員集結!


リニューアルオープンという事で、お祝いに駆けつけます流れ星


そこでなんと、SDG初の試みびっくり


『SDG女学園』たるものを開催するとかランドセル


観覧指定席も設けて行うようですが、一体何をするのでしょう!?


10時〜メンバーが入れ替わり立ち替わり登場する予定ですが、この時間はもちろん全員登場ですグッ


すんごいわちゃわちゃしそうですよねwww


楽しみですピンクハートピンクハート


そして明後日はマイホームりんご


5月12日(日)13時〜19時
スーパードームマイホーム
三島ゆかり来店!


明日で満足しちゃって2日連続はいいわ〜とか言わないで、連日遊びに来てくださいねハイヒール


お待ちしてます唇


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ