昨日はみずほちゃんとのW来店でした星


さっちゃんがイメージガールに就任してから千本中立売店には初めて行ったので、店内装飾が色々さっちゃんになってていっぱい写真撮っちゃった爆笑




会いに来てくれた皆様ありがとうございますピンクハートピンクハート


みずほちゃんは就任してからずっとスーパードーム巡りで連勤真っ只中!!


明日は私のマイホームに来店してくれます音符


まだお会いしたことがない方、是非ゴールデンウィーク初日を楽しみにしていてくださいねウインク




SDGのYouTubeチャンネルの撮影も行いましたグッ


いつアップされるのか私たちはわからないですが、楽しみにしていてくださいねチュー


もちろんチャンネル登録はもうお済みですよね下矢印






差し入れもありがとうございましたハートハート


私はGW明けまでSDGはないので、それまではテレビやラジオで見て聴いて頂ければと思いますりんご




4月26日(金)『日本まんなか直送便+』

テレビ和歌山『みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部』18:15〜19:25

岐阜放送『Station!』18:15〜18:53

びわこ放送『キラりん滋賀』17:45〜18:45

三重テレビ『Mieライブ』17:40〜19:15


今日です!


ちょうど私がラジオの生放送してる時間ともろかぶりアセアセ


和歌山、岐阜、滋賀、三重以外の方はラジオを聴いてくださいルンルン


テレビを見られる地域にお住まいの方は是非ご覧くださいねおねがい




ウメダFM BeHappy!789
『Be Free!Friday』
17:30〜19:00
DJ:三島ゆかり


今日のメッセージテーマは『平成最後に〇〇をする』ですてへぺろ


番組ホームページから、メッセージ&リクエストお待ちしてます流れ星




本日3回目キラキラキラキラ


噛まずに終えられますように唇


頑張ってきます筋肉


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ