昨日は三代目J Soul Brothersのライブへ行ってきました音符


楽しかった〜爆笑


やっぱり京セラドームとか大きいハコでやるライブは迫力が違うね星


小さい会場は小さい会場なりの一体感とかあるけどルンルン


しかし神席だったキラキラキラキラ


ネタバレになるから詳しくは書かないけど、肉眼で余裕で見える距離にメンバーが来てくれた時はもう興奮して叫びまくってたチュー


衣装チェンジも何回かあって、ガンちゃんとナオトさんが可愛すぎてファンサービス多めでめっちゃ良かったピンクハートピンクハート


しかし私は三代目ではボーカルオーディション時からずっと今市くん応援だったので、今市くん近づいてきたらめっちゃカッコイイ言いまくるってゆー唇


やっぱり人数多くて歌もダンスもって見応えあったよねグッ




私は皆さんご存知の方も多いと思いますが、CHEMISTRYのファンで、他のアーティストのライブ行ったの何年ぶりだったかしら!?


すごく新鮮でしたおねがい


CHEMISTRYもまた城ホールとか大きい会場でやってほしい!!


これからは色んなアーティストのライブに行くように心がけようと思いますカラオケ


ラジオDJだし←


知ってるに越したことはないからね照れ


三代目の京セラドームは今日もあるし、昨日がツアー初日でこれから全国まわるから、ファンの皆様はお楽しみにハートハート


そしてメンバーたちは9月まで全力で頑張ってください筋肉


しかし久しぶりに男の人の筋肉見たけど最高やったラブ


目の保養になりました目


感想が変態www


今日はマイホームりんご




この春から、新生SDGとしてまた新たに始動します桜


今月末にはマイホームにも新メンバーの3名が順に来店予定となっていますので、皆さん楽しみにしていてくださいねダイヤモンド


そしてこれまでのメンバーはもちろん、新メンバーもみんな仲良くしてくださいリボン


さらに言うと、一推しが私だとものすごく嬉しいですてへぺろ


さぁ今日はいつもと同じ時間、13時〜19時まで流れ星


雨っぽいですが、会いにきてくれるかな??


お待ちしてますハイヒール


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ