本日はスーパードーム千本中立売店にご来店くださった皆様、ありがとうございました星


昨日はめちゃくちゃ寒くて、季節外れの雪が降った地域もあるとかでしたが、今日はまた春の陽気が戻ってきていてホッとしました照れ


時間帯が20時までになってから、お仕事終わりで間に合う方が増えて嬉しいですねグッ


差し入れもいつも本当にありがとうキラキラキラキラ




今月はあと1回、また2週間後に来店します流れ星


マイホームばりにリクエストしてくださる千本中立売店様には、もうありがとうのお気持ちでいっぱいですね爆笑


大和高田と兼任したらいいねんとか常連のお客様も言ってくださるくらい、あたたかくお喋りしてくださってピンクハートピンクハート


いつも楽しくって時間が経つのがあっという間まですルンルン




さて、いよいよ明日からラジオが始まります音符


番組HPのDJ informationのところに私も掲載されていますりんご


おすすめアルバムやおすすめ曲も記載されてますので、是非チェックしてくださいウインク


ウメダFMのHPから音符の画像をタッチして頂くと、全国どこからでも聴くことが出来ますので、皆さん是非ぜひ聴いてください!!


こちらから下矢印


4月12日(金)17:30〜19:00
ウメダFM Be Happy!789
 『Be Free!Friday』
DJ:三島ゆかり


緊張の初回は今回しか聴くことが出来ませんアセアセ


1時間半の生放送なので、放送事故を起こさないように頑張ります注意


応援よろしくお願いしますお願いキラキラ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ