昨日は徳島県のミリオン昭和店さんに初めて来店させて頂きました爆笑


会いに来てくださった皆様、ありがとうございますお願いキラキラ


ツイッターにこの私服がセクシー過ぎるんじゃないかとか、パリの旅行の際に着ていたものと同じですよねとかリプを頂いていたのですが、パリに着て行ってたのと同じですピンクハートピンクハート


胸から上が透けてるのでセクシーっちゃセクシーかもしれませんね唇


このワンピース気に入ってるんですエプロン




開始直後にすぐサイン書いてくださいや写真撮ってくださいと言ってくださるお客様がいて、本当に嬉しかったですラブ


最後事務所に挨拶に行った際にも『三島さんは何時までいてるんですか?』と問い合わせの電話もあったと店長さんが言っていたので、それも嬉しかったな〜音符


また徳島行きたくなりました星


現地で徳島ラーメンは食べれなかったけど、差し入れに頂いた徳島ラーメンをお家で作って食べたよラーメ




美味しかった〜照れ


ありがとうございます流れ星


今日はマイホーム来店下矢印


4月7日(日)13時〜19時
三島ゆかり来店!


選挙へ行ってからでも、是非会いに来てくださいグッ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ