おはようございます太陽


昨日はスーパードーム千本中立売店へご来店くださった皆様、ありがとうございました星


今月はなんとマイホームと同じ月に3回も来店させて頂く予定で、昨日は1回目でしたウインク


やからまだあと2回行くよチョキ




プレゼント差し入れありがとうございますお願いキラキラ


他にもAmazonギフトカードやハーゲンダッツ、ドリンク、お菓子などなどたくさん頂きましたルンルン


撮るのを忘れてもう食べ終わったものがあったりで写っていなくてすみませんカメラ


でも全部嬉しいですおねがい


今日は徳島に今向かっています車


私が徳島に行くの、あれは何年前だろう?


長州小力さんと一緒に全国イベント回ってて、それで1回徳島来たはずなんだよな??


それ以来の徳島です流れ星


ブログ検索してみたら2010年の話でした注意


え、9年前…ハッ


月日の経過が怖すぎて吐き気ゲロー


4月6日(日)12時〜18時
ミリオン昭和店
三島ゆかり来店!


どうぞよろしくお願い致しますピンクハートピンクハート


初めての店舗様なので緊張です爆笑


会いに来てくれる方はいらっしゃるのでしょうか!?


みんな誰やねんこいつみたいな感じやったらどうしよアセアセ


徳島ラーメン食べたいな〜ラーメ


それでは気合いを入れて、いってきまーす!!




今朝テレビを見たよと写メを送ってくださった方がいらっしゃいましたチュー


ありがとうございますハートハート


毎週土曜日あさ7:00〜7:30
サンテレビ『プレミアム歌謡ショー』


また来週チェックしてくださいね音符


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ