先日15日に来店させて頂きましたが、明日も行かせて頂きます爆笑


1月25日(金)13時〜18時
スーパードーム1000本中立売店
三島ゆかり来店!


プレゼントで頂いたライフの商品券でふぐを買いました星


ふぐは毎年おじいちゃんが買ってきてくれて、湯引きとか最高に美味しく調理してくれるんですが、この冬はタイミングが合わずにまだ食べれてなかったのえーん


やからどうしても食べたくなって、少し贅沢してしまいましたキラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハートピンクハート




明日も平日やし18時までやとお仕事の方厳しいかもやけどアセアセ


良かったら会いに来てくださいおねがい


そして昨日はかほちゃんがイメージガールとしてラスト来店だったみたいリボン


約1年半くらいかな、お疲れ様でした花束


かほちゃんはSDGで知り合って、初めて見た時、川栄李奈にめっちゃ似てるやんって思いましたびっくり


ちっちゃくて可愛くて巨乳って最高よねハートハート


お互いわんちゃんを飼っているということもあり、撮影や来店が一緒になったら、りんごととうふの写真を見せ合いっこする親バカ同士で、仲良くなれて嬉しかったです照れ


あんまりSDGのメンバーとプライベートで遊んだことがない中、かほちゃんとみくりんとドッグカフェに行ったのもめっちゃ楽しかったもぐもぐ


またプライベートで遊んでもらおうと思いますチュー


サリーちゃんみたいに、辞めてからの方が飲んだりしてるかもね生ビール




別れがあればまた出会いもある!!


これからもSDGをよろしくお願いします流れ星






ゆかりんごチャンネルも見てくださいね〜りんご


よろしくお願いしますグッ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ