Instagramにはもうアップしましたが、先日伊勢神宮へお参りに行ってきました門松


初詣です絵馬


おみくじがなかったので今年の運はまだわかりませんが、約3年ぶりのお伊勢さん神社


天候にも恵まれ、とても気持ちよかったです太陽




その後はおかげ横丁で食べ歩きてへぺろ


大好きな牡蠣も食べて大満足ピンクハートピンクハート


名物の赤福餅を購入し、今度は人生初のいちご狩りへ音符




とっても甘くてジューシーでしたキラキラキラキラ


ちゃんと練乳持参してったから途中で味変して、私的にはいっぱい食べたよグッ


過去に30分で70個食べた女性がいるらしく、どんだけ食べんねんとツッコミを入れてしまいました笑い泣き




写真だけ見ると全然そんなツッコミなんて入れなさそうなアイドルゆかりんごりんご


YouTubeを始めてからはどんどん素の状態の私を知って頂いてると思いますが、ほんとギャップすごいよねびっくりハッ


自分で言うけどwww




さぁ明日です星


1月11日(金)12時〜18時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


いつもより1時間前倒しです注意


平日なのでいつもお仕事終わりに駆けつけてくださる方は間に合わないかもしれませんアセアセ


会いにきてくださる皆様、お気をつけてお越しくださいねチュー


お待ちしてますハートハート






2019年から名前を変えて、ゆかりんごチャンネルになりましたウインク


今回も問題発言あり18禁


是非見てください流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ