昨日はスーパードーム桃山に来店してました〜星


イメージガールのみぽりんと、桃山店だから桃色コーデにしようと事前にLINEで決めて、写メ送り合って似たような感じのコーディネートにしてみましたピンクハートピンクハート


どうかな!?


私髪伸びたな〜口笛


会いにきてくれた皆様ありがとうございましたお願いキラキラ


楽屋が差し入れ天国プレゼント




ツイッターにこの画像をアップしたら、パチンコ玉を食べてる人がいるた書かれていましたが、食べてませんwww


あれを使ってSDGチャンネルのYouTubeの動画撮影をしたので、それはまたお楽しみにウインク


アップされるのは来月か、年明けかわかりませんが、またスーパードームのLINEにて通知されると思いますので、皆様各店舗のLINEとお友達になっていてくださいねスマホ


私とみぽりんは個人チャンネルもやっているので、皆様そちらのチャンネル登録もよろしくお願いしますりんご




3連休いかがお過ごしでしょうか??


電車の混み具合を見ていると、みんなウキウキお出かけの顔をしていて羨ましいです照れ


私は今日も、来店イベント頑張るぞ〜筋肉




11月24日(土)14時〜20時
スーパードームめーめーホーム
斎藤あや&三島ゆかりW来店!


今日からW来店祭りだそうで、トップバッターを飾らせて頂きますキラキラキラキラ


光栄ですありがとうございます爆笑


今日は私のお店にめーめーが来店してるから、私はめーめーのお店を盛り上げて、めーめーには私のお店を盛り上げてもらおう風船


めーめーよろしく〜グッ


こっちも任せてくれ〜てへぺろ




屋台も連日来店です音符


今日はフランクフルトチュー


ということで、今お店向かってます唇


よろしくお願いしますリボン






最近ゲーム実況をあげ始めて、女性の方のチャンネル登録者様が増えてきましたハートハート


めちゃくちゃ嬉しいですラブ


ゲームは長時間だし好き嫌いあると思いますが、たくさんの人に見てもらいたいですゲーム


よろしくお願いしますダイヤモンド


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ