明日は下矢印


11月23日(金)14時〜20時
スーパードームピーチ山店
水木美帆&三島ゆかりW来店!


私服来店です星


みぽりんとLINEでやりとりしてコーディネート決めてるので、楽しみに会いに来てくださいピンクハートピンクハート


金曜日やと思ってたけど、明日から世間は3連休なんですねびっくり


私は明日からスーパードーム4連勤です!!


頑張るぞ筋肉キラキラ


明後日も明日と同じ時間でめいめいホームに来店しますりんご


みるきーと一緒にW来店らしいので、2日間連続でSDGに会えるなんて嬉しい〜おねがい


京都でお待ちしてます音符






料理番組風の動画を撮影し、りんごにアシスタント役を頼んだら大変なことになりました笑い泣き


私は嫌やけど、りんごはこの企画はレギュラー化してほしいと思っているに違いないwww


是非見てくださいもぐもぐ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ