昨日はスーパードーム大和高田店にて来店イベントでした爆笑


平日なのに会いに来てくれた皆様ありがとうございますお願いキラキラ


なんか昨日はなんか違うって言われてたんですが、前髪を切ったからかなハサミ


分けてなくてパラパラおろしてたからじゃないでしょうか唇


喉の調子が良くならないので、濡れマスクをプレゼントされて感動して泣きそうでしたピンクハートピンクハート


泣きそうは言いすぎました注意


が、それくらい嬉しかったです笑い泣き




次回の来店日もめぐちゃんとのコンビです星


11月16日(金)13時〜16時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


またも平日にはなりますが、良かったら会いに来てくださいグッ


飲み込むのも痛いとか、そんな事はないのですが、しまいには咳まで出てきだす始末…アセアセ


季節の変わり目、みんな風邪には気をつけてくださいねえーん


外出時にはマスク必須、帰ってきたら手洗いうがい!!










三島ゆかりチャンネル、初めてのゲーム実況やってみたんですゲーム


そもそも私自身がゲームやらないんで操作が下手くそすぎてめっちゃイライラするんですけど、是非見てくださいハートハート


ファイナルファンタジーってめっちゃ有名なゲームでしょ!?


シリーズいっぱいある中の10はかなりの名作らしいので、心折れずに頑張ってやり切りたいと思っております筋肉


応援よろしくお願いします流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ