昨日はBリーグ、バスケ観戦に行ってきましたバスケ


大阪エヴェッサvs川崎ブレイブサンダースの試合やって、小学生以来くらいに舞洲アリーナ行きました!!


今はおおきにアリーナ舞洲に名前が変わったんですねびっくり


小学生の頃、私バレーボールの強豪チームにいたんで、全国をかけた大会とか舞洲で試合してたような気がします星




試合は残念ながら3点差でエヴェッサは負けてしまいましたが、ラスト第4クオーターは取って取られて、最後までどっちが勝つかわからない展開にハラハラドキドキピンクハートピンクハート


めちゃくちゃ楽しかったですグッ


1階席は終わったら選手とハイタッチ出来るので、それもまた興奮するんですよ爆笑


バスケって野球とかサッカーみたいに客席が遠くないけど、それでも触れられるくらい近くに行ったら背大きいなって思うし、ハイタッチする力も強くて筋肉


筋肉が好きな私からするとアスリートの体はたまらないんですwww




西のイケメンと言われている藤高選手、日本代表の熊谷選手、見切れてる合田選手もめっちゃ好きーラブ


また行ける時は見に行きたいな音符


皆さんも、会いに来れる時は私に会いに来てくださいね流れ星




11月6日(火)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


明日ですチュー


平日ですが、お待ちしております唇






ハロウィンの時に更新した動画ですハロウィン


いつもバカみたいなことしてますが、是非見てくださいてへぺろ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ