そりゃ業務用だからなんだけどwww


安いからって鶏肉買ったらアホみたいにいっぱいあるから、最近チキン南蛮とか作ったりしますナイフとフォーク


わりかし面倒な部類の料理なんですが、美味しいから作っちゃいますラブ


このタルタルソースはお母さんに教えてもらったんですが、カレーを食べるときに買ったらっきょって余りません??


その余りのらっきょを刻んでゆで卵と合わせるの星


玉ねぎのみじん切り加えるより絶対美味しいからオススメですピンクハートピンクハート




りんごには備え付けに刻んだキャベツをドッグフードの上にちょっとのせてあげますもぐもぐ


いつも私がキッチンに立つと、足の周りにまとわりついてうっとーしいくらい可愛いのでラブ


親バカ炸裂のゆかりんごですてへぺろ






三島ゆかりチャンネル、為になるはずの動画を配信していますりんご


皆さん是非見てくださいねグッ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ