今日はスーパードーム千本中立売店にご来店くださった皆様、ありがとうございました爆笑


常連のお客様からりんご姉さんの応援隊長がいるくらい、人気急上昇やでと言っていただけてとっても嬉しかったですピンクハートピンクハート


今日はもうすぐハロウィンだから、去年大和高田で着たナース服で来店しました病院


昨日100均で聴診器も調達してきたのだよグッ




遊技台の調子を聴かせてもらったり、お客様の肩に当てさせてもらいましたハートハート


たまにはこんな遊びも楽しいですね星


スタッフさんからも好評で、写真撮ってくださいと言ってもらえて、年齢的にもギリギリアウトだと思っていたので恥ずかしながら嬉しかったですラブ




かほちゃんの心音を聴こうとしてたらそれただの変態ですってディレクターさんに言われちゃいましたwww


千本中立売店にはまた来月お邪魔します音符


かほちゃんとのW来店もあるから楽しみ流れ星


また告知書きますね鉛筆


今日会いにきてくれた皆様、差し入れも色々ありがとうキラキラキラキラ


また会いに来てねチュー






三島ゆかりチャンネル、攻めた企画やってますりんご


是非ご視聴くださいお願い


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ