今日もスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


今日から10月紅葉


早いですねびっくり


今年ももう後3ヶ月!!


ひぇ〜っアセアセ言うとりますけれどもwww





ファンの方から戴いたたくさんのエナジードリンクやご飯のお供、そしてフルーツピンクハートピンクハート


これで2018年生き延びれると思います←


今日着てたトップスはね〜、最近買ったのラブ


最近買った秋服の中の1つセーター


気に入ってるんだ〜今日初出しやってん音符




今日は月曜日やから、SDGチャンネルの方も動画が配信されてましたグッ


嘘発見器を使った動画やったんやけど、みくりんがりんごちゃんが怖いかどうかってゆーお題にしてたんやけど注意


あ〜さ〜く〜ら〜ムキー


見てるぞ〜炎


うそ、問題に出してくれてありがとう照れ


本当は全然怖がってなんかないくせにラブラブ


みくりんめっちゃドッグラン行こうってLINEで誘ってくれるんだから爆笑ウインクもぐもぐチュー


仲良しなんだぞハートハート




明日は下矢印


10月2日(火)14時〜20時
スーパードームみぽりんホーム
三島ゆかり&水木美帆W来店!


今日は奈良で明日は京都ですチョキ


平日ですが、良かったら来てくださいねウインク






三島ゆかりチャンネル配信してますりんご


ヨーロッパもそろそろ佳境ですが、今日はこちらを見てくださいお願い


私ゲーム初心者なんですが、初心者でも出来るゲーム見つけてやってますPC


うるさいので音量注意です笑い泣き


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ