今日は雨で、急に寒くなったね傘


昨日は大阪30℃あったのに太陽


なんか梅雨より雨降ってません??


秋雨前線というやつですよね←知らんけど笑い泣き




昨日作った豚キムチと卵スープが美味しかったグッ


その前に作った炊き込みご飯は、目分量でやった割には水加減が抜群でうまく炊けたのに、醤油と出汁をもっと入れればよかったと思うほどに味が薄く、とても健康的なお味でしたキラキラキラキラ


ファンの方から頂いたご飯のお供のおかげで副菜を買うお金が浮いて助かっています照れ


こないだもらった秋刀魚の生姜煮もサバの味噌煮もめちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハート


私缶詰食べないから基本サバの味噌煮とか自分で作るしかなかったんやけど、なんか高そうな詰め合わせみたいなやつで、順番に食べているのですがどれも美味しかったです星


皆様ありがとうございますお願い


明日は私服の来店イベントです下矢印


9月21日(金)13時〜18時
スーパードーム1000本中立売店
三島ゆかり来店!


何着ようかな〜!?


良かったら会いに来てくださいウインク






三島ゆかりチャンネル、見てくださいねりんご


この動画、かなりふざけてますてへぺろ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ