昨日はスーパードーム千本中立売店にご来店くださった皆様、ありがとうございました星


大和高田と2日間連続の来店イベントだったんですが、大和高田も昨日も両方来てくださった方もいてめちゃくちゃ嬉しかったおねがい


先月2日以来、ちょうど1ヶ月ぶりの千本でしたが、お客様も私のことを覚えていてくださって、YouTube見てると言ってくれた方もいて感動してますピンクハートピンクハート




お誕生日おめでとうと石鹸で出来たブーケをくださった方もいました花束


ヨーロッパ行く前だから、生花は枯れちゃうから良かったチュー


他にも色々差し入れありがとうございましたキラキラキラキラ





お久しぶりの新屋エリナちゃんと一緒で、色々話してて休憩時間も楽しくて、時間が経つのがほんとあっという間でしたびっくり


そんな私、今月なんと後2回も千本中立売店にご来店予定がございますりんご


9月21日(金)   9月23日(日)


仲良くしてください爆笑


よろしくお願いします音符






三島ゆかりチャンネル配信ルンルン


只今チャンネル登録者様6500人!!


YouTube始めて4ヶ月PC


こんなに早くこんなたくさんの方が見てくださるとは思ってもみませんでしたキョロキョロハッ


本当にありがとうございますハートハート


お友達にも勧めてみてください流れ星


チャンネル登録がまだの方は是非お願いしますお願い


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ