ブログを書くのが遅れましたアセアセ


先日スーパードーム千本中立売店に来店させて頂きました〜星


葵かほちゃんがイメージガールを務める店舗さんで、スタッフさんもお客様もみんないい人たちばかりでおねがい


押忍!番長3でずっと出てる方がいて、最終稼働まで終わらなかったから、結果ツイッターで報告してくださいってお願いしてたんですスマホ


したら223連したらしいびっくりハッ


すごいね〜夢ある台ですよねキラキラキラキラ




平日だったのにも関わらず、たくさんの方が会いにきてくださってすごい嬉しかったですピンクハートピンクハート


差し入れもありがとうございますお願い


おかげさまで最近副食に困らない生活を送れていますおにぎ


千本中立売店にはまた来月にも来店させて頂きますので、またよろしくお願いします音符


帰りにスタッフさんが写真を撮ってくださいと言ってくださり、可愛いとか顔ちっさいとかいっぱい褒めてもらえていい気分でした照れ


そういえば大和高田でスタッフさんに写真撮ってくださいって言ってもらったことあったっけな〜!?


しょっちゅう来るからいつでもいいやが撮らなくてもいいやになってんのんかなカメラ


たまには言うてくれてもええんやでwww




8月12日(日)12時〜19時
スーパードーム大和高田店
初のSDG全員集結!


マイホームでは初の全員集合来店です爆笑


スーパードーム大和高田店は今年で13周年を迎えることが出来ました拍手


これもお客様あってのことラブ


誠に感謝申し上げます流れ星


そこで私たちスーパードームグループのイメージガールユニットSUNNY DAY GIRLSが10人全員来店して、13周年をガンガン盛り上げちゃいますお祝い


当日は16時より生ライブを開催ルンルン


これまでで4枚のシングル曲をリリースしているのですが、その中から2曲ご披露させて頂きますチュー


SDGグッズを持ってみんな一緒に楽しい時間を過ごしましょうグッ




まーーーーー!!


今回初の大和高田でのライブということで、私初めてセンターポジションで踊らせて頂きますのチョキ


だから絶対見にきてほしいりんご


全員集合の時とか、人数多いから時間押すとかグダグタになるのが嫌なので、いつも大人しくしているんですけどニヤリ


8月12日(日)はマイホームなので、前に出て行こうと思っております炎


写真とかいっぱい撮ってね〜カメラ


お待ちしておりますハートハート






三島ゆかりチャンネルの最新アップロードはご覧頂けましたでしょうか??


これからも頑張っていきますので、皆さま応援よろしくお願い致します唇


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ