8月になりましたひまわり


なんか7月あんだけ暑かったから、8月に入るともう夏が終わっていくような感覚になってるびっくり


それでもまだまだ暑い日は続きます太陽


熱中症や夏風邪には気を付けて、もう一越え頑張りましょう筋肉


今日はこちら下矢印


8月1日(水)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


平日ですが会いに来てくれると嬉しいですおねがい


そして今月は、4ヶ月ぶりにSDGが全員集合しちゃいます爆笑




8月11日(土・祝)
SUNNY DAY GIRLS 全員集結!!


4枚目のシングル『恋の神様』をリリースして以来、初となる生ライブを行います音符


こないだみんなで頑張ってダンスレッスンしたもんねウインク


10人のスケジュールを合わせるだけでも大変だから、レッスンは1日のみアセアセ


本番までドキドキだけど、頑張るから見に来てほしいなピンクハートピンクハート


最近グッズで販売してた扇子やタオルをゲットされた方は、そちらもお持ちいただいて一緒に盛り上がってくれると嬉しいです星




SUNNY DAY GIRLS公式チャンネルで恋の神様のPVも見られるので、いっぱい聴いて覚えてきたらもっと楽しめると思うよラブ


お待ちしてますルンルン




そしてそして!!


三島ゆかりチャンネル、お陰さまで収益化審査が無事通りましたキラキラキラキラ


ありがとうございますハートハート


たくさんの方がチャンネル登録してくださり、動画を見てくださったおかげですお願い


今朝メールで通知が来ていて、最新動画を見た時、最初に広告が流れたのを確認してめっちゃ嬉しかったですえーん


最新アップロードはこちら下矢印






うちのりんごちゃんがやってくれてます爆笑


是非ご覧ください照れ


これからも三島ゆかりチャンネルのご視聴、よろしくお願い申し上げますお祝い


まーーーーー!!!


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ