今日は日本三大祭りの一つ、大阪の天神祭花火の日です花火


私はレッスンで行けないので、昨日行ってきました〜祭


これは今年久しぶりに買った浴衣なのおねがい


紺・紫・白・ピンク・黒と持っていたので、水色にしました音符


実家帰ってお母さんに着せてもろてんキラキラキラキラ


帯にさしてる扇子はSDGの全員集合オリジナル扇子ですwww




後ろ姿撮って〜いうて撮ってもろた写真見たら、黄色の帯に蛾が止まっとるやないかいガーン


たまらんぜアセアセ




いっぱい屋台も食べて大満足でしたピンクハートピンクハート


8月どこかでスーパードームでも浴衣来店しようかな照れ


今日の三島ゆかりチャンネルでも、天神祭の様子をちょろっと配信しますグッ


只今絶賛編集中〜PC


どないしようか迷ってるもやもや


19時配信予定です!!


お楽しみに流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ