昨日はメディアクイーン撮影会にお越し下さった皆様、ありがとうございました星


本当にめちゃくちゃ暑くて、モデルちゃんが体調を崩して途中欠場の子が出てくるんじゃないかって心配してたんですが、みんな私より大変な状況で頑張ってくれていました!!


スタッフさんやお客さんもそうですが、みんな熱中症は大丈夫だったかなアセアセ


日焼けもすごいしてた人いたけど、私はあんなことになると日光湿疹が出て死にたくなるので絶対無理だと思いながら見てたけどバツレッド


東京から戸田れいちゃんが来ていて、すんごい久しぶりで覚えててくれてて嬉しかったおねがい


もう水着やめちゃったの?と言われたけど、レイチェル同い年だったんだね音符


レイチェルは相変わらず美しかったですピンクハートピンクハート





アライブの女の子たちも応援に来てくれていました爆笑


駒井ちゃんはモデルとしての出演、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ





最後に私もプールに入っちゃいましたてへぺろ


足だけでも気持ちよかった波


その後マネージャーさんのお誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ




なんでか一人目線を合わせてくれてないYマネージャー笑い泣き


素敵に歳を重ねてってくださいね流れ星


これからもよろしくお願いします!






前回の続きですラブ


サリーちゃん家で脱衣ききハイボールグッ


まだ見てない方見てくださいウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ