昨日はサリーちゃんのお家でホームパーティしてました赤薔薇


星ガーリックトースト
星カプレーゼ
星サラダ
星チキンステーキ
星やみつきキュウリ




写真に撮ったらめっちゃオシャレな感じで撮れたけど、これ作るのマヂで全部めっちゃ簡単だからグッ


これ食べながら飲みながらしゃべってて、三島ゆかりチャンネルの動画撮影キラキラキラキラ


撮れ高抜群すぎた笑い泣き


ので、前後編に分けて投稿します!!


めっちゃ面白かったピンクハートピンクハート


サリーちゃんもまたやりたいって言ってくれて嬉しかったですおねがい


出てくれた人がまた出たいって思ってくれるチャンネルって最高じゃん拍手




シメに夏らしく素麺と、デザートにスイカスイカ


全部美味しかった〜生ビール




来週編集して出しますので楽しみにしててねウインク


そして昨日配信した動画も見てください下矢印






質問書いてくださった皆様、ありがとうございますお願い


大好きですハートハート


お願いしたことや、してほしいことに応えてくれる人が一番好きwww


超絶ワガママ末っ子な性格りんご


もっと私に興味を持ってもらえるように頑張りますチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ