昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、誠にありがとうございました爆笑


平日なのにわざわざ有給を取ってまで来てくださった方や、仕事終わりに駆けつけてくださった方、本当嬉しい限りです星


久々の平日来店で、常連のお客様とゆっくりお話しできました音符


YouTube見てくださってて、あの段ボールはあの後どないしたん?とか、ポンコツカメラマンてあんまりポンコツ言うたったら可哀想やろうとか笑い泣き


ツイッターやブログも見てくれてる方から、二プロのMCとかも色々やんねんな〜大変やな〜とかアセアセ


CHEMISTRYのツアーの申し込みもしたか?当たるかな?とかカラオケ


みんなただの常連さんで、私がイメージガールにならんかったらたぶん私のこと知らんかったであろう方々から、私の他の仕事のこととか趣味とかを知ってくださってるとめちゃくちゃ嬉しいピンクハートピンクハート


みんな良い人たちばかりで本当に大好きおねがい




安定の津田めぐちゃんと一緒でした流れ星


差し入れもいつもたくさんありがとうございます!!




これからは素麺とかざる蕎麦、サラダうどんの季節よね風鈴七夕


あ〜冷やし中華とか盛岡冷麺もいいよな〜花火カキ氷


私、麺大好き人間だからグッ


色々食べるの楽しみてへぺろ




SUNNY DAY GIRLS 4枚目のシングル『恋の神様』スーパードーム各店舗景品カウンターにて絶賛発売中ですけれどもルンルン


この曲の振り付けがありまして、明日のダンスレッスンなんですびっくりハッ


だから今家で猛練習中炎


難しいけど頑張ります!


来月お披露目できる機会があるかと思いますので、その時は是非見に来てくださいねチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ