今日までの3日間は、第63回日本透析医学会学術集会・総会にて二プロさんのブースのプレゼンテーションをさせて頂きました星



聞いただけで、なんかわからなくても難しいことやったんやろな〜って伝わるよね!?



透析治療に関わる装置や薬名など、普段発したことのない言葉を発するのに、今回とっても勉強しました鉛筆



私のこれまでのMCは『みなさ〜ん!こ〜んにちわ〜!!』みたいな、元気にワイワイ楽しく盛り上げるMCが主だったので、今回は真面目なMCだったから、また違った経験が出来ましたおねがい



真面目に話すからといって声を低くするのも、テンションを落とすのも違うマイク



レッスンだって受けてるし、私はプロだから、明るく笑顔で自信を持ってキラキラキラキラ



本当に充実した3日間でした爆笑





相方の伊藤みくちゃんから学ぶところもたくさんありましたピンクハートピンクハート


色んな現場で色んな方と共演して、いっぱい吸収してまだまだ成長していきたいです!!


私にはまだ伸びしろがあるぞてへぺろ


このような機会を与えてくださったマネージャーさん、代理店さん、そして二プロ関係者の皆様、ご来場くださった医療従事者の皆様、本当にありがとうございました花束


新しいお仕事をすると、新しい自分に出会えますラブ


やっぱり、このお仕事が大好きですハートハート






本日配信した三島ゆかりチャンネルも忘れずにチェックしてねウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ