まーーーーー!


私が配信しているYouTube、三島ゆかりチャンネルの始まりの合図爆笑


ファンの方から写真撮影のポーズとしてリクエストされるくらい、浸透してきてて嬉しいですピンクハートピンクハート


なんのこっちゃと思っている方は是非見て、チャンネル登録してくださいねりんご






昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


お家でYouTubeの撮影をするのに、他のユーチューバーさんの動画とかも色々見るのですが、皆さんぬいぐるみとかポスターとか背景が賑やかな方が多くて、うちにはりんごと亀氏がいたのに加え、アップルベアが加わりましたくま


肩にりんご乗せてるし、真っ赤なクマさんめっちゃ可愛い〜ラブ


ありがとう星


昨日は急遽決まった来店だったにも関わらず、すごいたくさんの方が会いに来てくれてとても嬉しかったおねがい


再入荷してた私のオリジナルグッズも、スマホケースはまた売り切れて、ご購入くださったお客様本当にありがとうございますお願い


スマホスタンドとSDG4枚目のシングル『恋の神様』はまだ在庫が少しだけありますので、また来週の来店イベントに来てくださいねルンルン


次回の来店予定は下矢印


6月24日(日)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


お待ちしてますウインク




今朝7:58、大阪市北区を震源地とする震度6の地震が発生しましたガーン


私は8:15にアラームをかけていたので寝てたんですけど、すんごい揺れて飛び起きたよねアセアセ


ベッドで一緒に寝てるりんごを抱きかかえて、慌てて何でか立ち上がったら、フラフラして酔いましたもやもや


猫を飼ってる方が、飛び出してっていなくなったと探してるツイートとかを見ました猫


うちのりんごは飛び起きたママにビックリして、突然抱きかかえられて驚いてるくらいにしか見えなかったから全然大丈夫でしたニコ


被害は少なく、炊飯器が落下していたけど壊れなかったし、トイレに置いてるアロマデュフューザーが倒れてめっちゃ匂いするくらいでしたハッ


お母さんからもすぐに電話かかってきたし、家族もみんな無事だったし、心配して連絡してくれた皆様ありがとうございますえーん


今の家が15階以上のマンションに住んでるから、エレベーターが止まって階段を使わなきゃいけないのが苦痛だったけど、そんな中でもAmazonでお買い物をした荷物をヤマトのお兄さんがとても爽やかに配達してくださって、ちょっと癒されました流れ星


エレベーターも動いたし、ガスもやっと復旧の仕方がわかり、さっきついたからもう問題なし!!


後は余震、本震がもう来ないことを祈るしかありませんショボーン


揺れを感じたみんな、怖かったよね?


阪神大震災や3.11、熊本地震をモロに体験した方たちはフラッシュバックしてまだずっと怖いかもしれないけど、私は今とりあえず大丈夫なのでグッ


また普通の日常に戻り、生活したいと思いますチュー


しかし、お亡くなりになった方がいらっしゃるのも事実です。


本当にいつ何が起こるかわかりません。


想いはしっかり伝えよう
会いたい人には会いに行こう
やりたいことを精一杯やろう


毎日を全力で後悔なく生きていこうと再確認した出来事でした注意


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ