今日は最近買ったおにゅうのお気に入りワンピースで来店してましたルンルン


女性のお客様からも『今日の格好好き』と言ってもらえたし、男性のお客様からも『いつも綺麗やけど今日はまた一段と綺麗やな』と言ってもらえて、超ごきげんなりんご姉さんでしたラブ




今日のポスターも可愛いやんって褒めてもらったので、あれはヘアメイクさんにやってもらったやつやけど、自分でも今度お団子出来るか挑戦してみますウインク


CDもご購入くださった皆様ありがとうございました星


サインも書かせて頂きましたが、やっぱり開封しても開封しても私は出ないアセアセ


絶対店舗ごとで固まってるんやわ〜!!


私はどうやら野田川にいっぱい生息してるとか…ハッ


またりんご姉さんや〜もういらんって〜とか言われてたら嫌やなwww


私のカードだぶって持ってていらない人、いらないって言われるのも嫌やけど、私持ってないんでよかったらください音符




本日も差し入れたくさんありがとうございますキラキラキラキラ


ここに写ってないものもたくさんありますチュー


食べ物飲み物たくさんいっぱいで、お腹パンパンでほぼ食べれず持って帰りますジュースジンジャーブレッドマンプリンピンクマカロン


おかげさまで食糧難にはならずに生きていけますが、これまでは実家だったのでお母さんやおじいちゃんにあげれてたのが、引っ越したので一人じゃ太るし食べきれず、賞味期限の早いものは腐らせてしまう悲しい事実もございますタラー


なのであまり賞味期限の早い、その日とか次の日には食べ切らないといけないようなものよりかは、日持ちするものの方が嬉しいですえーん


よろしくお願いしますお願い




今日もアピールさせて頂きました三島ゆかりチャンネルりんご


見てくださっている皆様、ありがとうございますおねがい


水着回の伸びがハンパないですが、それ以外の動画も見てくださいねビキニ


オーストラリアのカモメのフン落とされた回が面白かったとか、グミ食べて吐いてるやつ笑ったとか、コーラの早飲みのやつ俺やったら出来るわとか、色々動画について言ってくれるのめっちゃ嬉しいですピンクハートピンクハート


これからもたくさんの方に楽しいと思ってもらえるような動画をアップしていけるよう頑張りますね筋肉




チャンネル登録お願いしますハートハート


まもなく500!


500人いったらライブ配信致します爆笑


ってゆーかまだ500注意


目標1000までまだ半分炎


目標3ヶ月で1000なんですけど、8月頭に1000いくかな〜!?


みんなの周りの人にも口コミで広めていってもらえると嬉しいよ唇


ご協力お願いします照れ


明日は朝から収録だマイク


頑張ってきますグッ


おやすみしまゆかりzzz


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ