明日は下矢印


6月10日(日)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


この新しいポスターかわいいなラブ


今日はいい天気だったけど、明日はまた雨みたい傘


梅雨だからしょーがないねアセアセ


会いに来てくれるかな!?


SUNNY DAY GIRLSの4枚目となるCD『恋の神様』も絶賛発売中ですよキラキラキラキラ




私のオリジナルグッズは、ありがたいことにもう大和高田店では完売しておりますので、CDを交換いただければサインしますねグッ


明日の私服は最近買ったワンピースを着て行きますハートハート


写真撮ってSNSにアップしてくれたら嬉しいですチュー






YouTubeも頑張ってるので見てくださいね〜爆笑


チャンネル登録も是非ぜひよろしくお願いしますお願い


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ