昨日は『P-1パチとも倶楽部』を見てくださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


実践台は、CRうしおととら!


アニメを見てましたが、お兄ちゃんは面白いって言ってたけど私はあまりハマらなかったやつですww


小当たりゲットからの大当たり抽選がアナログで、V入賞するかどうかはめちゃくちゃドキドキしたよハートハート


しかし無事視聴者の皆様に大当たりをお見せすることができて良かったです爆笑




スーパードーム大和高田店収録のP-1パチとも倶楽部は昨日で最終回でした星


テレビをご覧いただいてた皆様、どうぞ店舗に遊びに来てくださいウインク


月に3回は来店しておりますので、お待ちしてます音符




めいめいも今度YouTube出て〜って言ったら、是非ぜひ〜って言ってたから、今度出てもらおおねがい


その時の企画は何にしようかな!?


今夜の配信は下矢印






久しぶりにちょっと短めの動画りんご


こちらも視聴者様からのリクエストでしたチュー


たくさんのリクエストありがとうございますお願い


頑張ってるので見てくださいピンクハートピンクハート


良かったらグッドボタン、チャンネル登録お願いしますグッ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ