明日は『P-1パチとも倶楽部』の公開収録です星


私がイメージガールを務める、奈良県スーパードーム大和高田店にてウインク


平日の午前中ではございますが、P-1の公開収録は今回が最後になりますので、良かったら見に来てくださいねピンクハートピンクハート


私はパチンコ大好き〜ズとして、同じ事務所で、SDGメンバーでもある柚月めいちゃんと実践しますグッ


パチともには元チェッカーズの鶴久政治さんがいらっしゃいます音符


やっぱり、ちっちゃな頃から悪ガキだったんでしょうか爆笑


仲良く大当たりを引けたらいいなキラキラキラキラ




今月から始めたYouTube配信!!


チャンネル登録者数300人こえました拍手


ツイッターのフォロワー数も100名以上増えました上矢印


ありがとうございますチュー


毎日配信しているオーストラリア旅行記も、いよいよ終盤です飛行機


昨日の大喧嘩の結果、今日の配信も是非見てください流れ星






再生したりチャンネル登録するのはお金もかからないし、今私が一番喜ぶことですおねがい


応援してくれたら嬉しいなハートハート


よろしくお願いしますお願い


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ