こないだサリーちゃんと飲みに行ってきました生ビール


めっちゃ楽しかった〜爆笑


焼鳥屋からイタリアンにハシゴして、6時間くらい飲んでたから最後は二人とも酔っ払っちゃいましたピンクハートピンクハート


SDGの話とか、ファンの方の話もしてました照れ


いっぱい食べて飲んでしあわせ〜ルンルン


今度はサリーちゃん家でホームパーティーするナイフとフォーク


それもまた楽しみキラキラキラキラ


YouTubeも毎日見てくれてるらしく、チャンネル登録したよ〜って連絡もくれて本当に嬉しいおねがい


今度動画にサリーちゃんも登場してもらおハートハート




サービス回ですよビキニ


見てくださった皆様ありがとうございます照れ


なかなか見れない水着で動いているゆかりんごりんご


何再生でもしていただいて構いませんからねグッ


オーストラリア、ケアンズ編飛行機


是非見てください流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ