久々のオーストラリア旅行記飛行機


前のやつはかなり遡んないと出てこないと思うので、テーマを旅行に絞ってブログを見てくれたらすぐ出てくると思いますグッ


そして今、YouTube配信真っ只中のオーストラリアです!!


予告編動画が力作すぎるので是非見てください下矢印


エアーズロックでは1泊星空


到着してすぐエアーズロックリゾートへ向かいました車


私たちが泊まったホテルはBBQできる設備が整っていたので、そこで自分でお肉を焼いて食べましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


リゾートにはスーパーもあり、そこで買ってきたお肉を焼いても大丈夫なんですグッ


なので出費を抑えるにはもってこいですねコインたち


しかしホテルのお肉セットが魅力的だったので、結局ホテルのお肉を食べることに爆笑




白いお肉がクロコダイルのワニのお肉
ソーセージがエミューという鳥のお肉
黒いのがカンガルーのお肉
骨つき肉が安全パイの豚肉ですてへぺろ


パンが付いてたので、ちっちゃく切ってホットドッグみたいにして戴きましたホットドッグ左ホットドッグ右


味の感想は動画に撮っているのでまたアップするまでしばしお待ちをピンクハートピンクハート




エアーズロックは土地の名前で、世界遺産にも登録されている映画『世界の中心で愛をさけぶ』でも有名な一枚岩は、ウルルといいます唇


ウルルの記事は滞在中にも投稿したので省きますね下矢印


こちらを見てください目




ツアーに参加していたので、日本語ガイドが色々説明してくれてとてもわかりやすかったですOK


ウルルはアナング族という先住民の神聖な場所で、言い伝えられている神話をたくさん教えてくださいました星


『世界の果てまでイッテQ』で紹介されていたらしいんですが、ハートの形をしたくぼみがあるのは知らなかったラブ


良縁に恵まれるといいなハートハート


エアーズロック周辺は、辺りを見渡しても本当にリゾートホテルの一角とウルル以外に何もないところで、レンタカーを借りて走ったら気持ちいいだろうな〜と思いましたリムジン後ろリムジン前




大満足でした!!


先に言っちゃいますけど、今回のオーストラリア3都市周遊した中で、ウルルがダントツで1番良かったです!


あえて最後の写真には触れないでおきますねおねがい


こちらもまた、動画をアップしますので楽しみにしていてくださいラブラブカメラ


ではラスト、ケアンズへGO飛行機


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ