{A39D41F6-F33F-42D4-8DC0-15AEED6E93B5}


今日はスーパードーム西院店にご来店くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


遠くから来てくれた方もいて、来た甲斐あったと笑顔で帰っていったのを見届けられて、私もとても嬉しかったです爆笑


しかしみるきーの等身大パネルちっちゃいな、私が巨人みたいじゃないかwww


{108CB957-CC88-4141-B0B6-7BE9563C9890}


久しぶりにセパレート着たけど、やっぱりもうちょっとダイエットしようアセアセ


オーストラリア行く前に、水着になるからと思って頑張って2キロ痩せたのに、結局帰ってきて今それが無かったことになろうとしているから…ガーン


自炊すると、どうしても作りすぎちゃうんですよねおにぎ


すると食べすぎて胃が大きくなっちゃうもやもや


料理の写真も撮っているので、またアップしていきますグッ


三島さん、料理得意なんだから照れ


{B78DDDD8-F516-46CE-B489-0D4E843A0180}


今日差し入れ写真完全に撮り忘れてるけど、もう私の胃の中へ吸い込まれていきました笑い泣き


ありがとうございますハートハート


これからはご飯のおかずになるような差し入れも大歓迎ですよおねがいおねがいおねがい


次回の来店イベントは下矢印


{35DFCB3B-6CD2-4BC3-9C8D-856F969B0952}


4月23日(月)14時〜20時
スーパードームみぽりんホーム
SDG9名来店!


みるきーは残念ながら欠席となりますが、他全員集合致しますピンクハートピンクハート


平日ではございますが、スペシャルLIVEも予定しておりますので、良かったら是非遊びに来てください星


お待ちしてますウインク


ダンス練習しとかな音符


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ