{3133AC0D-4AE4-4841-94FD-4370859F7ADD}


オーストラリア旅行記飛行機


はじめに訪れた都市はシドニー爆笑


街並みがとってもオシャレなところでしたキラキラキラキラ


でも、ちょっと路地を見るとタバコのポイ捨てがすごくってもやもや


歩きタバコしてる人もたくさんいるから当たりそうで危ないし、それはちょっと迷惑でした注意


世界遺産、オペラハウスに訪れたことは滞在中のブログで書きましたから省きます鉛筆


こちらのブログを見てくださいピンクハートピンクハート


夜ご飯はバーに行きました生ビール


{C5AEB18C-5499-4F06-8553-37E3675DCEC7}


泊まっていたホテルから程近いホテルの1階のバーカクテル


スポーツバーか?と思うくらいテレビでスポーツを放送してて、でも音楽も日本のクラブとかでもかかってそうな曲がガンガンかかってましたルンルン


シェアしようと思って頼んだけども、さすがは海外ハッ


思いのほかボリュームがありすぎて全然食べ切れませんでしたえーん


しかし食べ残すということに何のためらいもないのか、周りの外国の方もめちゃくちゃ残してましたアセアセ


{19C8BA74-3BBB-4CEA-92F4-C5639A43A9B6}


シドニー2日目は世界遺産、ブルー・マウンテン国立公園に向かいました星


Instagramにも投稿しましたが、ユーカリの木の油分で青く見えることから、ブルーマウンテンと呼ばれるようになったんだとかやしの木


ゆかりという名を名付けられた私としては、ユーカリの木はちょっと親近感もあり、行ってみたかったのです照れ


現地にアトラクションが3つあったんですが、それは正直$39払ってやる必要性は無かったかなタラー


だってまぁ言えば遊園地のフリーパス代くらい払ってる訳じゃないですか?


それにしては一瞬で終わるアトラクションが3つしかないんだもんえー


ブルーマウンテンに行った時は、ケアンズは雨でキュランダに行けないと思ってたからスカイレールに乗れないと思い、スカイウェイとやらに乗りたかったんですよね虹


天気が回復してキュランダに行けるってわかってたらこのアトラクションはやらなかったな〜太陽


まぁそれなりになんだけど、高いってゆーことお札


{9E3BC95F-92D8-4C83-B80A-9F6B48568EA9}


シドニー最後の夜はシーフードディナーさそり座


牡蠣もホタテもエビもぜ〜んぶめちゃめちゃ美味しかったラブ


白ワインがまた最高に合うわけ白ワイン


ダーリングハーバーの夜景もすんごい綺麗で、横浜のみなとみらいとか、神戸のハーバーランドみたいな感覚に似てる感じ船


ブルーマウンテン帰りだったから、Tシャツにスウェットで行って、その場所には似つかわしくない服装だったけどキョロキョロ


とりあえずドレスコードとか言われずに入れてもらえて良かったよねOK


高かったけど、美味しかったからまぁいっかって感じでナイフとフォーク


旅行は金銭感覚がおかしくなります札束


シドニーは2泊して、続いてはエアーズロックへグッ


またブログ更新しますチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ