{AB2CFBA7-AF8D-41D4-90BB-14B6DC5B6821}


フレッシュ
フレッシュ
フレ〜〜〜ッシュ
夏の扉を開けてルンルン


って歌いたくなるくらいフレッシュな水着姿でしょうラブ


黒髪ボブに白ビキニだからかな!?


下は違う水着をわざと着てみたのピンクハートピンクハート


今はオーストラリア旅行最終地、ケアンズに到着飛行機


世界遺産グレートバリアリーフの玄関口、グリーン島へ行ってきました船


日本はまた少し寒くなってるようですが、こちらの気温は30℃を越えています太陽


シュノーケリングやったんやけど、めちゃめちゃ遠浅で一生足着くやんって所から、めっちゃでっかい魚おってビックリうお座


魚も人に慣れてんのか全然どっか行けへんし、鯖みたいな大群もおってめっちゃ怖かったガーン


魚見たくてシュノーケリングしてるんやけど、自分の顔より大きい魚近くにいるも焦るwww


{79DC8FF6-5D3E-4785-9AE6-3763AD48DDB0}


サービスショット、Instagramにもアップしてますので是非チェックしてくださいグッ


明日もまだまだ帰りません爆笑


4年ぶりの長期休暇だから、許してくださいお願い


次はどこに行くと思う??


予想してみてキラキラキラキラ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ