{627FF2FF-53DE-43A9-B8FA-8179A72015CB}

 
インスタやツイッターにはチラホラ書いてましたが、少し落ち着いたのでやっとブログに投稿します鉛筆
 
 
先週久しぶりに弾丸東京へ行ってました新幹線
 
 
お仕事ではなく完全プライベートです口笛
 
 
千葉県勝田台にある大衆酒場『竹うち』
 
 
めちゃくちゃ気さくな美人女将でお店は大繁盛日本酒
 
 
焼鳥も一品も何を食べても美味しかった〜爆笑
 
 
しかも激安なんよハッ
 
 
やから駅前にチェーン店居酒屋もいっぱいあるけど、ちょっと路地に入って行くのに竹うちはお客さん入るんだな〜音符
 
 
千葉に行ったらまた絶対行こう照れ
 
 
{869040A3-60C5-4D73-8EC0-8478B96C2017}

 
東京に行くたび、髪を切ってもらってますハサミ
 
 
MINX銀座店店長の小澤さんドライヤー
 
 
今回もカットとトリートメントありがとうございましたダイヤモンド
 
 
しかもシャンプーとトリートメントをプレゼントしてくださり、今帰ってきて使ってますおねがい
 
 
めちゃくちゃいい匂いだしずっと髪サラサラで気分もルンルンルンルン
 
 
{067A8F34-C230-4613-9AE6-D1979A66A993}
 
 
そして美脚戦隊スレンダー、スカイブルー担当、クリーミーこと森崎まみちゃんとランチナイフとフォーク
 
 
最近飼い始めたまみちゃんの愛犬ポコ太にも会えた〜犬
 
 
色々話せて、会えて本当嬉しかったピンクハートピンクハート
 
 
{1CFC8BA9-D20E-4214-8FE2-3C78829EFC4B}
 
 
まみちゃんオススメのチーズケーキとパクチーのお店に連れてってもらいました星
 
 
お店に入った瞬間にすごいパクチーの香りがするから、チーズケーキが好きでもパクチーが苦手な人は厳しいかもですがアセアセ
 
 
チーズケーキも毎日色んな種類があって、どれも美味しそうでしたショートケーキ
 
 
{1F2EB508-AA48-4266-9A0D-BDFBF9678EAF}

 
3年ぶりかな!?
 
 
目黒川の桜まつりも行ってきました桜
 
 
駅前の歩道橋からあんな混雑してたっけ?と驚きましたが、今年はお花見ができなかったので行けて良かったなウインク
 
 
夜は私が焼肉屋さんの中で一番美味しいと思っている祐天寺の『東京苑』

 
値上げしてたけど、今までがコスパ良すぎたから、これくらいの値段出しても食べたい焼肉
 
 
写真見てたらもうまた行きたくなっちゃうねラブ
 
 
{FDF97169-2E62-411F-96B4-8D3B9248A9B1}
 
{FEA668DA-0192-4148-BA7F-1D3B09E3257D}

 
スーパー美味しかったですハートハート
 
 
一泊二日の弾丸千葉&東京旅行!!
 
 
いっぱい友達に会おうと思ったら1週間くらいおらなあかんなww
 
 
東京ないし関東でレギュラー欲しいな〜!
 
 
コンスタントに東京行きたいチュー
 
 
大阪ないし近畿圏でのレギュラーもままならない癖に言われへんけど…タラー
 
 
頑張ろう〜炎
 
 
ありがとうございました〜ラブラブ
 
 
ほなバイバイ