{193B3EC0-D165-41FA-B1C3-0B6022D99085}

{839C4491-1C69-4528-9314-C94EFF6BB840}


先週末の晃商presents、京都ハンナリーズvs琉球ゴールデンキングスのお話をバスケ


昨年も応援させて頂きましたが、今年もたくさん関わらせて頂きましたおねがい


予約販売されていた『岡田選手監修天壇特製ロース弁当』や、屋台販売されていた『スミス店長の天壇ロース焼き』の撮影の際にも、インタビュアーとして参加しましたマイク


ファンの方がスミス店長の天壇ロース焼きを買ってくださって、控え室でみんなで食べて美味しかった〜ピンクハートピンクハート


ありがとうございますラブ


{CE9DBF07-18F5-4C56-AAA0-C4AD3AD397DC}

{D45132F9-C0CB-47A1-BFA3-F146B560847E}


オフィシャルタイムアウトの際には、観客席にプレゼントを投げ入れさせて頂き、たくさん欲しいと言ってくれたハンナリーズブースターの皆様、ありがとうございました星


ゲットされた方もとても喜んでいて、こちらも嬉しかったですチュー


2日目には、はんニャリンの人形もプレゼントだったんですが、めちゃくちゃ可愛くて私も欲しいくらいでした猫


{7CD548B4-D6D9-49CA-8437-41858F06759C}

{E8D9712D-8AA6-414D-8E39-E387A2993F6D}


そしてハーフタイムには、フリースローチャレンジのアシスタントMCを2日間ともやらせて頂きましたカラオケ


ハンナリーズ側のスタッフさんが昨年の私のMCを評価してくださっていたとお聞きし、感無量キラキラキラキラ


ありがとうございます爆笑


1日目は女性の方、2日目にははんニャリンゴールを使用した男の子が見事優勝まじかるクラウン


ハンナリーズ全選手サイン入りボールをプレゼント拍手


これも私も欲しかったなwww


{BE4F86E1-4FCE-4D3B-982B-3B2780E67D22}

{7916157F-2673-46D9-9703-81CCB7565EC5}


試合中は観客席やコート脇で観戦してました!!


GO!京都!ハンナリーズ!
京都!チャチャチャ!ハンナリーズ!チャチャチャ!
ディーフェンス!


天壇とSUPER DOME、そしてジョシュアスミス選手の顔が印刷されたクラップバナーで応援したよグッ


{7913C395-AC2C-4B0E-BE47-EB17731D67B3}

{3606629E-C02E-414C-BA87-A4230D0A2A90}

{60A8A294-F9D9-4389-B7F6-3456AE4AD564}


みんな真顔でって言ってたらしいねんけど、聴いてなくて私だけめっちゃ笑ってる笑い泣き


残念ながら試合は2日とも負けてしまいましたが、とっても楽しい2日間でしたチョキ


2日目にはハンナリーズアリーナ観客動員数最高記録を更新したとのことびっくり


だって本当に盛り上がりがすごかったですもんね炎


{79AE5F22-3453-4706-8311-627B3AAFAC8E}


新しくスーパードーム舞鶴店のイメージガールに就任した、星崎柑那ちゃんもきてくれてましたウインク


かんなは同じ事務所の後輩なので、SUNNY DAY GIRLSではめーめーと3人アライブエンタテインメントになりました音符


これからも応援よろしくお願いしますハートハート


{97B3EC6A-7566-40A4-BFB6-5C352AFF5A68}

{E6E0807D-30B1-445D-9F86-AD3742F46DF1}

{14C8F932-0424-4555-B5F1-C8939BAF213E}


会いにきてくださったファンの皆様、来店イベントの際とは違い、サインも書いてあげれなかったし、写真対応もあまり出来なくてごめんなさいお願い


なのに、差し入れとかも本当にありがとうダイヤモンド


またSUPER DOMEでお待ちしてます照れ


次回の来店日は下矢印


4月8日(日)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


この日はいっぱい写真対応にも応じますしサインも握手も大歓迎ですよカメラ


良かったら会いに来てくださいねてへぺろ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ