{81E7463A-4AF2-4106-8711-5B1535440625}


昨日は関西コレクション2018SSでしたハイヒールエプロンハット


悪天候の中お越しくださった皆様ありがとうございます傘


外の天気なんて関係なく、会場は大盛り上がりでしたけどね爆笑


私はヴェールルージュ美容専門学校ブースのMCを務めさせて頂きまして、2016AWからもう3度目のMCでしたマイク


関コレのブース担当の方にも、もう三島さんなら任せられるからと言って頂けて、またよろしくお願いしますとおっしゃってくださったので、本当に嬉しい限りですキラキラキラキラ


ヴェールルージュ美容専門学校様にも、もう三島さんにうちの専属MCになってもらおうかなとか言ってくださって、お世辞でもめちゃくちゃ感激しましたおねがい


トークショーには雑誌『Popteen』で活躍中の中島健くんとちゃんえなこと中野恵那ちゃんがきてくれましたピンクハートピンクハート


{6C188184-09D5-499A-B00A-6033174B7C4E}


マネージャーが撮ってくれた写真www


しかし健くんの人気がすごすぎて、これまでやった中で一番声援が多かった気がハッ


皆さん色々なステージに出演される中のトークショーだったのでお時間がなく、一緒に写真を撮ってもらえる機会がありませんでしたタラー


残念もやもや


ちゃんえなちゃんは、まだ17歳だし色白でほっそくて小顔で、もう本当にお人形さんみたいでしたよ照れ


そしてかじえりさんによるメイクアップショー化粧品アイシャドウ口紅


{1CAA6EEF-02E5-47D4-B97C-3ED632407861}

{05820C0E-081F-4595-B932-D2A11AB3F830}


今回は先日最終回を迎えたドラマ『アンナチュラル』に出演されていた石原さとみさん風メイクを披露して頂きましたダイヤモンド


リップライナーの選び方やアイラインの引き方、シャドウの入れ方など、ポイントをわかりやすく説明してくださって、私も挑戦してみたいと思います唇


真似メイクをYouTubeやInstagramなどでたくさん発表されていますので、皆さん是非チェックしてみてくださいグッ


GENDAIさんによるヘアデモンストレーションも、めちゃくちゃ実践したくなりました!!


ゴムのみでピンを1本も使わないアレンジ方法星


GENDAIさんのヘアアレンジはググったらいっぱい出てきますので、私も結婚式に行く時に参考にさせて頂いたアレンジ方法がGENDAIさんの作品でしたびっくり


自分でちょっと簡単にアレンジしたいって時に、是非検索してみてくださいね音符


{D492BBCB-63D7-4986-8121-F9F63F6C4FEB}


MCのリピートをしてくださると本当に嬉しいラブ


かわいいとか美人とかも言われてもちろん嬉しいけど←急に調子のった


やっぱり根っからの大阪人だし、面白いとかしゃべりがうまいとか、MCが上手と褒めて頂けるのが一番嬉しいかもハートハート


東京でやってた時じゃなく地元に帰ってきたからは、大阪にはやっぱりいっぱい面白い方がいて、いっぱい喋れる方がいるから、その中でも〝三島ゆかりのMCが最高だ!〟という噂がどんどん広まればいいのにと思っていますりんご


{906E8398-2090-4E49-BC58-C8EC75DB845B}


また次回のAWでお声がかかりますようにチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ