{10C6276A-3BE6-4548-BDD5-0B8B1F75220A}


昨日はP-1収録の後、私の大好きなアーティスト、CHEMISTRYのファンクラブツアーLIVEに参加してきましたルンルン


昨年2月に再始動して、ファンクラブのライブもあったし、リリイベもあったし、クリスマスの堂珍くんのソロライブもあって、Windyツアーも2回行って、また今回ファンクラブライブダイヤモンド


1年でこんなにも会える機会があったのは初めてでしょう照れ


活動休止中、ずっと待ってたから、再始動してからのライブは本当ずっと1曲は泣いてるタラー


昨日も歌うとは思ってなかった歌があって、感動して涙が出ましたキラキラキラキラ


歌声で涙が出るほどに人を感動させられるアーティストって、本当にすごいと思いますおねがい


私も同じ表現者として誰かが涙を流して喜んでくれるような、感動してくれるようなことが出来たらいいなと思いますりんご


バラエティーやMC、ラジオのパーソナリティーでは難しいかもしれませんが、これからどんどんお仕事の幅を広げていけたら、まだまだ可能性は無限大ですからグッ


{CCDC3D61-490B-40AB-924B-BEBA59192353}


一緒に行ったのはもちろんお姉ちゃんと爆笑


ASAYANのデビュー前からずっと好きだから、もう17年流れ星


私も中学生だったけどもう今は31歳アセアセ


こんなにも長い年月の間、ずっと同じアーティストを好きでコンサートには欠かさず行ってとしているのは私にとってはCHEMISTRYだけピンクハートピンクハート


歌声に魅せられてMCで笑ってビジュアルでキュンキュンさせられるラブ


お見送り握手だなんて、触れてみたいしお話もしたいし、ただ目を見てくれるだけでもキュン死するレベルなのに握手だなんてって感じなのですハッ


いつも『応援してます!』『頑張ってください!』『いっぱい聴きます!』しか言えてなかったんやけど、昨日は初めて名乗ってみましたキョロキョロ


出すぎた真似をしたせいで心臓が爆発するかと思うくらい苦しくなりましたが、言ってよかったと思います唇


{11D0306A-E668-4F88-B113-DB50F6B374D6}


カラオケ対決をする企画があり、ケミの歌声に採点だなんて!!!と思ったけど、すごく面白かったですチュー


しかし2人とも上手くてハイレベルな戦いになったことは言うまでもないカラオケ


JOYSOUNDのデンモク使ってご自身で選曲されてたので、美脚戦隊スレンダーとか目にしたことないかな〜とかちょっと思ったりなんかして笑い泣き


私は歌手じゃないから共演することは難しいかもしれないけど、いつか何かで認識してもらえたら嬉しいですハートハート


今日のお仕事もCHEMISTRYのライブグッズで出勤中www


リュック、めちゃめちゃ軽くて普通に便利なんですチョキ


ただのファンブログですみませんお願い


{B5D89817-21F7-41DB-B7AA-B5F7DC390873}


それでは今日もスーパードーム大和高田店での来店イベント!


頑張ってきます筋肉


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ