{9222F501-BBE4-4737-ACDC-7720B292CF2B}



昨日はCHEMISTRYの5年半ぶりのライブツアー『Windy』ファイナルに行ってきました音符


1月の京都にも行きましたが、昨日は大阪のオリックス劇場でのライブ爆笑


オリックス劇場に行ったのはたぶん初めてだったんですが、これまでのライブではたぶん初めてなくらい席が遠くて、3階席の3列目アセアセ


どうせ遠くから見るなら、また城ホールとか大きなところで見たいな〜目


それなら演出も派手だし、スクリーンもあったりするし、やっぱ迫力が違うもんね!!


どっちにしろ近いに越したことはないんだけどラブ


しかし昨日は堂珍くんの声がめちゃめちゃ出てたな〜キラキラキラキラ


{444024F3-061C-4422-A216-BC1E3BB2A907}


もうファイナルだったからネタバレになっちゃうかもしれないけどいいかな〜と思って書きますが、ブラックミュージックのコーナーが最高にカッコよくて、またバックダンサーとかつけて歌うような演出もしてほしいな〜と思いましたラブラブ


アコースティックのコーナーはしっとり、ギターやピアノ演奏のみで聴かけてもらっておねがい


最期の川は歌の内容もそうだし、PVに大杉漣さんが出演していたこともあり、グッとくるものがありましたタラー


またすぐにファンクラブ限定ライブがあるんですが、もちろん行きますピンクハートピンクハート


またアルバムリリースしたらリリイベもまわってくれるかなルンルン


楽しみチュー


昨日のCHEMISTRYの歌声に元気をもらって、今日もまた働きます筋肉


今からレギュラーとは違うラジオの現場へ行ってきます星


また告知OKになったら言うねグッ


頑張ってきますウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ