{9DD21C13-7E00-4CDE-A7F5-4060F13B5032}


今日は朝からロケでした太陽


山の上だったので少し寒かったですアセアセ


カイロ貼ろうと思ったら貼らないカイロしか持ってきてなかったガーン


ほんと私ってそーゆーとこあるよね〜もやもや


家帰ったら、全部のカバンにカイロ入れておかないといけないな!!


今日の番組は来月放送されると思いますので、また告知OKになったらいいますOK


今夜はレッスンだし明日は収録だし星


気合い入れて頑張ります炎


たくさんの方のお目にかかれるよう、これからも精進して参りますプンプン


三島食品のゆかりふりかけくらい知名度上げてこ上矢印上矢印


皆さん応援してくださいねピンクハートピンクハート


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ