{22D39FF2-1D04-413E-B8D4-0D8361117D68}


今日はEMODAが梅田のHEP FIVEにNEW OPENするということで、新作受注会に招待して頂きましたエプロンハイヒールハット


春物のピンクのロングコーディガンを注文してきました桜


早く着たいから早く暖かくなってほしい照れ


3月2日(金)にOPENするらしいので、またチェックしに行かなきゃピンクハートピンクハート


{468C697F-1FC4-4556-9C95-3E12381B64E7}

{9E03DB15-352C-49FB-9F2F-E20482956133}


今日とかすごい天気良かったのに、夜めちゃくちゃ寒くて風邪引くと思ったよ〜アセアセ


コートの下が半袖というのはまだ早かったえーん


お茶しながらガールズトークコーヒー


この1週間で会うの3回目なのに話止まらんとか、うちらどんだけしゃべんねんチュー


{2B9FB7F7-FF47-4EFC-A275-77B3CBDE4E2B}


今日は外ハネにしてみたのん音符


どうですか!?


自分的に気に入ったのでまたバリエーションとしてやろうっとウインク


今日はお酒も飲まずに帰ってきたので、半身浴してめちゃめちゃ女子的休日の過ごし方ハートハート


ラジオ聴いてくださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ツイッターにいつもリプくれて嬉しいよおねがい


番組におハガキ出してくれたらもっと嬉しいよ!!


お待ちしてます星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ